ハロハロ パチパチグレープ(ミニストップ)

こんにちアイス!

フィリピンのスイーツ、ハロハロ。そのハロハロを日本に広めた立役者とも言えるミニストップから、今年もハロハロが出ましたが、今年初ハロハロは挑戦的なこちらから

ハロハロ パチパチグレープ(ミニストップ)



フタいらないって言ったのに。。。持ち帰り時のご参考まで。


最初、子供騙しな「パチパチキャンディー」入れただけでしょ〜?と思って期待ゼロで食べましたが、え、なにコレ美味しい!

最近リニューアルしてさらに美味しくなったコクのあるバニラソフトに、グレープソースがよくマッチしてます。甘いx甘いの組み合わせはあまり好きじゃないのですが、これはアリ。グレープの軽い酸味のおかげでしょうか。

ごろっと種なし・皮なしのぶどう果実がまるごと入っているのもいいです。マンゴーや白桃などのフローズンフルーツと違って、凍ってなくて柔らか食感です。

この柔らかなぶどう粒に加え、氷やパチパチの刺激で食感の違いを産み出し、飽きません。

パチパチキャンディーが苦手じゃなければ是非!

★★★:マスト・バイ   ⬅︎ここ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)