パルム ベリーのティラミス(森永乳業)

こんにちアイス!

これまでもチョコ系と苺系には厳しい評価をよくつけてきているので、今回も期待ゼロでしたが、先に言っておくとこれは傑作です。


パルム ベリーのティラミス(森永乳業)
セブンイレブンで購入






コクのあるマスカルポーネを受け止める、ストロベリーチョコのコーチング(いわゆるガワ)は、いつものパルム同様にさっと口の中で溶けます。最高。

濃厚クリームに酸味のあるベリー系がいいアクセントを効かせてくれます。あっという間に食べ切ってしまいました。これは危険なアイス(笑

そもそも、パルム自体が好きなアイスの一つなんですよね。
まさに大人向けの贅沢アイスとして開発されたアイス。口溶けが最高になるように絶妙に調整されたチョココーティングの中に入ったコクのあるクリーム。

最高ですね。海外でよく見かける、ユニリーバのマグナムと比べて、チョココーチングの柔らかさはパルムならではないでしょうか。

★★★:マスト・バイ  ⬅︎ここ
★★☆:おススメ 
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)