やわもちフルーツ 白桃&バニラ(井村屋)

こんにちアイス!

好きなアイスの一つが、井村屋が出してる「やわもち」シリーズ。
これまでも、新しいフレーバーが出るたびに試してきてます。
(過去のやわもちのレビューはこちら。)

今回はセブンイレブンで買ったこちら

やわもちフルーツ 白桃&バニラ(井村屋)





おもち、よし!バニラ、よし!白桃、凍ってる!!

これフローズンフルーツの入ったアイスの難しいところですね。。。
フルーツが割とガチガチに凍ってるので、フルーツを美味しく食べられる柔らかさまで待つとアイスが台無しになるし。バニラアイスx白桃という組み合わせは美味しいのですが。。。

過去のやわもちフルーツはマンゴーとか苺チーズとかは絶妙なバランスでしたが、メロンといいこのバニラ系はイマイチ上手く仕上げられてない印象。味は美味しいんですがねー。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ
☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)