TANPACT アイスバー レモンヨーグルト味 (明治)

こんにちアイス!

このところやたら、ずん飯尾&田中みな実のCMで見かけるコレ。
アイスも出てたんですね。

TANPACT アイスバー レモンヨーグルト味 (明治)




見た目はレモンイエローのパルムって感じ。この手の高機能有品って味はイマイチなものが多いけど、結構これは美味しいと思う(あくまで高機能食品の割には)。

ちょっとヨーグルトが薄めの感じで、レモンももう少し酸味が欲しいところで、もう少し味については改善の余地ありそうだけど。

カロリーを気にしつつ、でもアイスが食べたーい!という時にいいかも。量もそこそこあるので満足できると思います。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ
☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)