MOCHIMORE ベイクドチーズケーキ (第一食品)

こんにちアイス!

家の近所に各種コンビニが人取りあるんですが、ミニストップだけは他のコンビニにないようなめずらしいアイスを置いてますね。

これ、初めて見ました。新潟の第一食品が出した「和と洋の美味しいカタチ」がコンセプトのこちら

MOCHIMORE ベイクドチーズケーキ (第一食品)




あれ?雪見だいふくじゃないこれ?
食べても、食感は雪見だいふく!(サイズは少し大きい)

味は、雪見だいふくがチーズケーキ味を出したら、こんなかんじかな?て感じ。
チーズケーキの味自体は、チェダーチーズ(ハンバーガーとかに入ってるオレンジ色の)が入ってるだけあって、独特のコクが出て美味しい。

何気に3年前からあるシリーズで、めっちゃフレーバー多い!

https://www.daiichisyokuhin.com/info/1811/

ティラミスや甘酒xクリームチーズxゆずとか、美味しそう!
ぜひ、他のも試してみたいと思います。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ   ⬅︎ここ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)