しましまうまうまバー (森永乳業)

こんにちアイス!

SNSで話題のふざけた名前のこのアイス。セブン限定。
売り切れが増えてきましたが何とか買えました。

しましまうまうまバー (森永乳業)




バーコードも、しましまうまうま


パキパキのチョコって、割とコンビニ棒アイスでは定番ですが、このアイスもどうせ同じかなーと思って食べると、溶けかたがすごい!口の中でチョコがふわーっと溶けます。
アイスの冷たさでパキパキになってるのが口の中で溶ける、これを両立させたチョコを作り出したのはすごいですね。クリームも濃厚でちょことうまく調和してます。

キャッチーな名前とパッケージ以上に美味しくて驚きました。
SNS効果でなかなか買えませんが、セブンで見つけたらぜひ!

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ   ⬅︎ここ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)