タピりすぎ〜。やりすぎタピオカミルクティー味バー(赤城乳業)

こんにちアイス!

数ヶ月ぶりに日本のアイスを楽しんでいますが、まー、なんというか、栄枯盛衰。凄まじい勢いで新商品が出てきてますね。

セブンイレブン限定で、店舗でも異彩を放つポップ


タピりすぎ〜。やりすぎタピオカミルクティー味バー(赤城乳業)
セブンイレブンで購入








味は美味い!そして、タピオカの柔らかさが絶妙。

よくあるのは、タピオカとアイスという違ったマテリアルが、うまく温度を合わせられず、タピオカは凍ったままで、アイスは溶け始めてると言った感じ。
でも、このアイスはさすがガリガリくんの赤城乳業。うまくタピオカを柔らかく仕上げてきてます。

「SNS映えしません」とかわざわざ書くとか、ちょっと、マーケティング的には狙いすぎ感が鼻につくかなー。


★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ   ⬅︎ここ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

はでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)