マグナム マカダミア・ソルティッド・キャラメル (ユニリーバ)

こんにちアイス!

グローバル企業ユニリーバが出しているプレミアムアイス「マグナム」が東ティモールでは比較的安く買えます。(輸入なのに、輸入元のインドネシアより安いってどうなってるのか。。。)


過去のマグナムについての記事

https://1iceperday.blogspot.com/search/label/%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%83%A0


マグナム マカダミア・ソルティッド・キャラメル (ユニリーバ)
LITAストアで購入




美味い!さすがグローバルブランド。間違いのない味、そして濃さ。
日本にはパルムがあるが、世界にはマグナムがある。
クラシックやアーモンドなどいろんな味があるけど、これが一番美味しい。

これ、たった$1.5で買えるとは、、、シンガポールで$4くらいしたことあった気がする。
インドネシアからの輸入だけど、インドネシアで190円もするのに。。。


★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ   ⬅︎ここ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)