コーヒーゼリーソフト (大和屋コーヒー)

こんにちアイス!

東武池袋で開催されていたパン祭りに行きました。全国各地のパン屋さんが集まるこのイベントの一角で出店していたコーヒー屋さんでアイスを。

コーヒーゼリーソフト (大和屋コーヒー)




埼玉は高崎の喫茶店、大和屋コーヒーさん
https://www.yamato-ya.jp/takasaki_news/3155/

普段からコーヒーソフトを出しているとのことですが、今回の東武でのイベント限定だったのが、こちらのコーヒーゼリー。

コーヒーソフトは美味しく、つぶつぶの食感が楽しめるチョコ、コーヒー味のサブレ(ハーベストみたいな感じ)もうれしい。ただ、ミルク味のパンナコッタは、パンタコッタ好きとして、かなり期待していたのが、ちょっと味が薄かったかな。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ
☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)