プレミアムケーキサンド ドリーミング オブ メープルカスタード (コールドストーン)

こんにちアイス!

ここ最近のマストバイでも度肝を抜かれたセブンイレブンのコールドストーンシリーズ
(度肝を抜かれたのはアイスまんじゅうとのこちらのコラボ)

これまでも比較的良いのアイスを多く出している、コールドストーンシリーズ(過去のレビュー)からまた

プレミアムケーキサンド ドリーミング オブ メープルカスタード (コールドストーン)
セブンイレブンで購入






見た目は普通、
メープルの香りが効いてる。
見た目は普通、味はメープルの香りが結構しますね、
欲を言えばパンケーキ生地はもう少し表面がザラっとした方が良いですね。
あと、ちょっと味が単調なので、ホイップクリームやバターみたいなアクセントが欲しかった。砕きすぎたアーモンドがそのアクセントの役割を期待されているんですが、むしろ邪魔に感じるのがやや残念。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ
☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)