ラブスモア (コンパーテス)

こんにちアイス!
バレンタイン商戦シリーズその2
また、東武デパートです。

日本の田舎で生まれ育った私には、マシュマロをあぶる文化がいまいちピンと来ないのです。

ロスから来たこちらのブランドはまさにアメリカンなスモア(炙りマシュマロ`wo
クッキーで挟んだ的なやつ)を使ったこちら

ラブスモア (コンパーテス)

あれ、なんか写真は焼き目が・・・



あれ?スモアですよね?
焼き目がついたマシュマロの。なんか、生マシュマロなんですけど。。。と聞いたところ、デパートの決まりで火が使えないので、焼き目をつけられないそうです。

なら、このメニューを出さなければいいのでは?と残念に思いました。
アイス自体はアーモンドの食感がよく、フリーズドライのいちごのアクセントに、マシュマロの串がわりに使ってるトッポ(みたいなの)も含め、総じてハイレベル。

ただ、これを選ぶ人は炙ったマシュマロを期待して選ぶだろうに、残念。
あとめちゃくちゃ量が多いので、女子はこれ一人で食べると身体が相当冷えます。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない   ⬅︎ここ


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)