ロッキーマックス ソフトクリーム (マックスブレナー)

こんにちアイス!

ちょっと古い話で恐縮ですが、デパートのバレンタイン商戦にて、有名どころのショコラティエの限定アイスを攻めてました。

まずは池袋東武デパートで、以前もお伝えしたイスラエルのハゲ男のアイスから

ロッキーマックス ソフトクリーム (マックスブレナー)



ハゲ男も健在。



チョコアイス自体は濃厚で美味しいのですが、何と言ってもブラウニー!
ソフトクリームでも食べやすい絶妙な大きさ。

さらに、こちらのブランドのアイコンとも言える、小さいマシュマロ。これがいいアクセントになってますね。チョコレートだけだどちょっとくどくなりがちなところに、味と食感の箸休め的な。美味しいしブランドのオリジナル感が出ててとても良いです。

★★★:マスト・バイ   ⬅︎ここ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

ではでは            

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)