爽 抹茶ティラミス (ロッテ)

こんにちアイス!
微細氷を練りこむことで軽い食感とカロリー控えめを実現したロッテの爽シリーズですが、結構意欲的に新しいフレーバーを出してきます。

これまでレビューしただけでも、

グレフルグレフル
大人のコーヒーゼリー
キャラメルマキアート
ピチピチ★peach 
冷凍みかん
シャリシャリ梨、苺ヨーグルト

結構いろいろ食べてるな。。。そして、ちょっと変わった名前のフレーバーが多い傾向。今回は

爽 抹茶ティラミス (ロッテ)



出ました、爽お得意の市松模様




うーん、ちょっと薄い。マスカルポーネも抹茶もややあっさりした味、そこに微細氷が入るのでさらに味薄い。サラサラ食べられるのはとても良いんですが。抹茶をもう少し濃くしてくれても良かった気がする。そのおかげでカロリーも超低めなんですが。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい  ⬅︎ここ
☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)