ソルトキャラメル&チョコレート (BABBI)

こんにちアイス!
バレンタインシリーズ3箇所目は、銀座松屋。
銀座松屋のバレンタイン特設会場からは、イタリアのBABBIをチョイス。

ソルトキャラメル&チョコレート (BABBI)








ここもイートインコーナーは全員女性。。。視線が刺さるのでスイーツライターのふりしてふむふむとか言いながらメモを取って食べてました。。。

あれ?空洞。。。

うーん、塩キャラメルは独特のコク?クセ?がありますね。チョコの方はカカオの味が強いので、この塩キャラメルのコクを味わうなら、ミックスよりも塩キャラメル単体おススメかな。

ちょっと小ぶりなソフトクロームなんだけど、刺さってるハート型のははウエハースよりもしっかりとした食べ応えで、盛りの少なさをカバー。


残念なのは、コーンが細いためにしっかり中までソフトが入ってない。。。
イタリアっぽさを出すためなのかもしれませんが、やっぱりコーンの中までしっかりとクリームを入れて欲しいよね。。。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ
☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)