雪見だいふく きなこもち(ロッテ)

こんにちアイス!

先日、千葉市モノレールを貸し切りで、パーティーをするという、ちょっと意味が分からないイベントがあって参加してきました。(実は2回目)

せっかくのアイスはモノレールの中にもちこんで食べようと思いましたが、冷凍庫があるわけでもなく、ガリガリ君のように溶けてダメになるアイスは避けて、選んだのがこちら。

雪見だいふく きなこもち(ロッテ)
マルエツで購入

千葉市モノレールの座席のファブリックとのコントラスト

見た目はいつもの。

モノレールなので、車よりももっと高いところ。



Xマス前にモノレールに集まり思い思いのものを持ち込み歓談を楽しむ謎集団
 

貸し切りです。

信玄餅アイスの大ヒットにより、黒蜜きなこ系の和アイスは出尽くした感がありますが、そこは長きにわたって餅アイスを作ってきたロッテ。一日の長がありますね。

きな粉アイスが良い意味で没個性的で、餅を引き立てておりいい感じのバランスです。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ  ⬅︎ここ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)