サクレ レモン (フタバ食品)

こんにちアイス!

年の瀬らしく、昼間にノコノコとアイスを買いに行く暇がなく(って、それが普通)、帰宅後「あ、今日アイス食べてないっ!!」と焦る日が続きます。
この日もそんな感じで、慌てて、冷凍庫に隠してあったコレを。

SACRE (サクレ) レモン (フタバ食品)

誰でも、どんなアイスか一目でわかるユニバーサルなデザイン(笑) 

ちょっとスプーンを入れた後で見た目汚くて申し訳ない 


改めて食べてわかりますが、このアイスこれ以上何もいらない完ぺきな味ですね。

甘味と酸味とレモンの風味が、ベストバランス。そこに、名に恥じぬサクサク食感の氷。

シンプルだけど美味いって、一番難しいと思います。

(今年の夏はこれにウィスキーを注ぐのが、巷の酒飲みの間で流行してましたが、なんというか、黄金比ともいえるこの味を台無しにしちゃうような気がしますので、私は否定的でした。)

公式HP見たら、なんと、トマト味がある!
これは今度試してみますね。

★★★:マスト・バイ    ⬅︎ここ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)