まるでみかんを冷凍したような食感のアイスバー (セブンイレブン)

こんにちアイス!

セブンは独自に良いアイスを送り出してきますが、3、4年前に「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」が大ヒット、それ以降シリーズ化してますが、こちらはみかん。

まるでみかんを冷凍したような食感のアイスバー (セブンイレブン)




ジューシーで味よし、食感も寒天のようなプルっとした粒が入っていて飽きることなく食べきれます。カロリーも控えめで軽くアイス食べたいなーというときにはおススメ。
美味しいけど、まるでみかんというなら、冷凍ミカンに迫るようなレベルで来てほしかったとも思います。筋とかも感じられるような。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ  ⬅︎ここ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)