幻黑芝士冰淇淋 (KFC)

こんにちアイス!
いや、你好冰激凌!

中国は上海に行きました。一泊するけど滞在時間19時間とかなり厳しいスケジュールだったので、アイスをゆっくり買う時間も見当たらず、空港へ向かうリニアの竜陽路駅前のKFCで駆け込みアイスを買おうとしたら。お、ハロウィン仕様だぞ

幻黑芝士冰淇淋 (KFC
上海の竜陽路駅前のKFCで購入





肯徳基(カンタージー)でケンタッキーの意味です


輸血袋ジュースとかハロウィンっぽい!




チーズ味とのことだけど、真っ黒なアイスに赤い血を模したソースがうーん、そそらない見た目意を決して食べるとおぉっ!美味い!見た目と違って濃厚なチーズ味でこってり美味い!
そして、甘酸っぱい苺ソースが濃いチーズ味を引き締めてくれます。食べた後口が黒くなったりするのも面白いし、これ日本でも流行ると思うけど。

★★★:マスト・バイ   ⬅︎ここ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)