コールドストーン 白玉クリーミーぜんざい (丸永製菓)

こんにちアイス!

久留米の丸永製菓は以前から、私の大好きなメーカーと言っていますが、その丸永の傑作があいすまんじゅう。そして、その傑作のあいすまんじゅうを、歌うアイス屋ことコールドストーンガブラッシュアップしたら、ほか大傑作。

コールドストーン 白玉クリーミーぜんざい (丸永製菓)
セブンイレブンで購入





いやー、これはうまいっ!最初に行っておきますが、数量限定なのでセブンにダッシュしてください。

実は昨年末に販売中止になって復活。そもそもアイスまんじゅうが濃厚クリームにあんこを合わせるという最高の組み合わせなのに、そこに冷凍下でもやわらかな白玉(お餅)を合わせてきました。この組み合わせ、最高以外の何物でもないです。アーモンドトッピングも気が利いてますし、チョコのガワもピンクがかった薄紫で味も見た目もとても良いです。今年のアイスベスト3に入ってもおかしくないのでは?と思うくらい、推したいアイスです。

★★★:マスト・バイ   ⬅︎ここ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)