クーリッシュ バニラ (ロッテ)

こんにちアイス!

最近旅行や出張が多くて、成田空港へ行くことが多いのですが(数えたら今年40回以上飛行機乗ってた・・・)。日暮里からスカイライナーを使うことが多いです。

今回も成田発の夜の便に乗るために日暮里でスカイライナーに乗ろうと思って、「あ、アイス食べてない」と気づき、日暮里駅の京成電鉄改札内にあるファミマへ。

クーリッシュ バニラ (ロッテ)
京成エキナカのファミマで購入。




いやー、ド定番のアイスですが、相変わらずおいしいですね。ひんやりした感じと、手でもみもみして柔らかくするお楽しみ感、もちろんバニラ味もおいしい。安定の美味さです。

調べたら2003年から発売だそう。え、意外にまだ新しいんですね。もう、すっかり定着したブランドですが。最近はBIGサイズが期間限定フレーバーも出てきて選ぶ楽しみも。
昔は吸い口の部分も白かった気がしますが、最近は青いんですね。


★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ  ⬅︎ここ
★☆☆:まー、普通においしい 
☆☆☆:おススメしない

ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)