フローズンヨーグルト パイナップル (ミニストップ)

こんにちアイス!

困った時のミニストップ。
私は普段15時に事務所でアイスを食べているのですが、仕事が立て込んでいるとアイスを買いに行く時間がなく、やむなく退社後に食べるになります。

日中忙しくて、退社後に飲み会だったりすると、ついついアイスを忘れがち。
そんな時には日付が変わる前の駆け込みアイスを帰宅前にミニストップで食べます。

暗い道を歩きながらだと、見た目がわからないので、楽しみ半減(機内食も必ずライトつけて食べるタイプ)。
必ず夜の外アイスはミニストップのイートインに行くことにしてます。

ソフトクリームやパフェもかなりレベル高い(https://1iceperday.blogspot.com/search/label/%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97)ですが、アイスケースで売ってるフローズンヨーグルトもレベル高くて、プレーン、いちごに加えて、夏らしいこんなフレーバーが

フローズンヨーグルト パイナップル (ミニストップ)





フローズンヨーグルトらしい低カロリーなのに、さわやかな酸味とパインの風味がベストなマリアージュ。とてもおいしいです。果肉もポツポツ入ってて、地味にレベル高いなー。

中々見かけないけど、見つけたら即買い推奨。


★★★:マスト・バイ   ⬅︎ここ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)