マンゴーがいっぱいの黄ぐま (セブンイレブン)

こんにちアイス。

鹿児島名物、白くまもすっかり全国区の食べ物となり、各社とも夏は白くま系の商品を出してきてますね。差別化を図るために、セブンはさらにバリエーションを増やしてきており、その中でも特に私がおススメしたいのはこちら。

マンゴーがいっぱいの黄ぐま (セブンイレブン)
近所のセブンで購入。





マンゴーとバニラアイスを合わせたこの見た目、そして「黄ぐま」というネーミング。
これだけでも十分魅力的ですが、味も中々。マンゴー果肉が凍っているので、うまく融かしながら食べるのがコツです。


ちなみに、去年のパッケはもっと調子に乗った熊でした。
今年はおとなしくなったな。あ、去年はセブンブランドじゃなくて、セリアロイルだ!

と定点観測を続けると「気づき」がありますね。
何の役にも立ちませんが。。。


★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ   ⬅︎ここ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)