アイスの実 濃いもも (グリコ)

こんにちアイス!

今更感のある、ど定番アイスを。

アイスの実 濃いもも (グリコ)
近所のスーパーで購入




クリーム系のアイスが好きなので、正直、昔は嫌いなアイスの1つでした。なんかシャーベットの玉食べてるような。

でも、久々に食べると、お!いける!
なんか進化してますね。ガワは硬めのシャーベット、で中に割と柔らかめのジューシーなアイス。熱に弱そうな見た目ですが、硬めのガワのおかげで最後までドロドロにならず楽しめます。

ただ、出来れば果肉入れるとかもう一声工夫が欲しいですね。
2way で食べられるパッケージとか、めちゃくちゃ工夫されてるのは感じるのですが。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ
☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ
☆☆☆:おススメしない


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)