ベルギーチョコレートアイス(スジャータ)

こんにちアイス!

東海道新幹線に乗りました。新幹線といえばカッチカチで毎度お馴染みのこのシリーズ( http://1iceperday.blogspot.com/search?q=%E3%82%B9%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%BF )ですよね。

だいたい東海道新幹線だと3種揃えてるのですが、今回はバニラ、抹茶、チョコ。食べたことないチョコにしました。

ベルギーチョコレートアイス(スジャータ)





あ、これ美味い。濃厚なチョコ感がスジャータの濃厚なアイス感と見事にマッチ。チョコ好きにはたまらないんじゃないでしょうか?

いつものスジャータのつもりでしばらく放置して食べようとしたら予想以上に溶けるの早かったのでタイミングにご注意下さい。

あと、よく見るとパッケージの配色が赤黒黄色のベルギー国旗を意識してる。いつも地味なパッケージなのに。細かな気遣い。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ   ⬅︎ここ
☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)