ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ (赤城乳業)

こんにちアイス!

ここんとこ定期的なヒットを飛ばすガリガリ君リッチ(過去の記事はこちら)。

チョコ系アイスへの評価を厳し目にしてるわたし、この新商品にはなかなか手が出ませんでした

ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ (赤城乳業)
近所のスーパーで購入





おぉ、これ良いかも!
チョコチップ系のアイスって、冷やされたチョコのパリパリ感が口の中でどう溶けるかが、キモだと思うんですが、これは素晴らしいバランス。お口で溶けて手で溶けない!は、某米国チョコのフレーズですが、アイスとともに冷やされてパリっとしたチョコが口で溶けて美味。冬にもオススメ出来る逸品。

ガリガリ君の宿命ですが、溶けやすくて、最後の方は棒からぼとりと落ちやすい事を除いてオールグッド。

★★★:マスト・バイ   ⬅︎ここ
★★☆:おススメ
☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)