MOW 宇治抹茶 (森永乳業)

こんにちアイス!

毎日アイスを食べてる人をTwitterで知ったのですが、国内アイス専門の彼(彼女じゃないよね?)がおススメしてたコレを遅ればせながら食べてみました。

MOW 宇治抹茶 (森永乳業)
近所のまいばすけっとで購入






数量限定と言ってるだけあって、どんなものかな?といぶかしげにたべると、あ、コレは美味い!絶妙なバランス!脂肪分と抹茶感ともに押し付けがましくない。

乳脂肪分3%のアイスミルク(アイスクリームは8%以上)なので、濃過ぎない。濃過ぎるアイスって、私はお茶、コーヒーなんかの苦い系飲み物が欲しくなるのですが、コレは飲み物無しでもいけます。

食感もソフトで良い感じ。
販売数量限定らしいので、お早目に!

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ   ⬅︎ここ
☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)