おっぱいアイスミルク (久保田食品)

こんにちアイス!

昔、よく食べた懐かしの風船アイスを見つけたので思わず買ってしまいました。

おっぱいアイスミルク (久保田食品)
高知県のアンテナショップで購入








もっとチープなバニラアイスを想像してましたが、思ったよりもアイスが美味い。バニラビーンズ使用と言ってるだけはあります。

しかし、重大な欠点が。風船の先を切って、そこからにゅるにゅるっと出てくるアイスを食べるのですが、逆側、つまり風船のお尻側はピンチで止めてあるのですが、なんとここから漏れできます。会社のデスクで食べてたんですが(スミマセン)デスクに垂れてベタベタに。昔の風船アイスってこんな事なかったよね?

味が美味しいだけに残念です!

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ
☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない   ⬅︎ここ

しかし、あえてここまで触れませんでしたが、このネーミングって!


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)