季節のフルーツパフェ(ミッフィーカフェかまいし)

こんにちアイス!

岩手県の釜石に行きました。製鉄所とラグビーの街がウリですが、ここにはミッフィーカフェ(https://en-trance.jp/miffy_menu)があるので、釜石行ったらここは外せないですね。一関に続いてこちらでもパフェを。

季節のフルーツパフェ(ミッフィーカフェかまいし)








まず見た目が抜群に可愛い。
チョコでできたミッフィーには、マシュマロの手が。

バニラソフトにオレンジシャーベット、さらによくあるコーンフレークじゃなくて、フルグラみたいなドライフルーツとかカボチャの種が入ったしりある。マンゴー、オレンジ。下の方にはプルプルゼリー。あと、大事なのは私も家のベランダで育ててるミントの葉が。

店内のインテリアもミッフィーが満載で良いです。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ   ⬅︎ここ
☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

ではでは





コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)