ムーンライトパフェ (フレンド)

こんにちアイス!

岩手県の一関市に行きました。

レトロ感があるこちらの喫茶店では12種類あるパフェが名物。私が行った時も学校帰りの女子高生2人がビッグパフェを楽しそうシェアしてました。

そんな雰囲気の中、スーツケース持って、1人で訪れたおっさんが迷いに迷って選んだのが

ムーンライトパフェ (フレンド)
一関の喫茶店フレンドにて















すごく優しそうな年配の店員さんが丁寧に作ってくれます。昔ながらのパフェグラスに長いスプーンが気分を上げてくれます。

見るからに色々入ってますが、確認できたのはプリン、マシュマロ、スプレーチョコ、ナタデココ(懐かし!)、コーンフレーク。

そこにフルーツがチェリー。パイン、みかん、キウイ、バナナ、いちごと盛りだくさんで楽しい!美味しい!

コーヒーも頼んだのですが丁寧に入れてくれるハンドドリップで良いですねー。

なんか、タイムスリップ感が楽しめます。
駅前からも近いので是非、一ノ関に行くことがあればおススメです。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ   ⬅︎ここ
☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)