ガリガリ君リッチ チョコミント(赤城乳業)

こんにちアイス!

各社冬場は封印してたチョコミント系が出て来ましたね。夏ですねー。

チーズケーキ味、温泉まんじゅう味とここんとこヒットを放つガリガリ君リッチから、ついに出ました。

ガリガリ君リッチ チョコミント(赤城乳業)
近所のファミマで購入。






美味い!これまでに食べたチョコミントの中でも最高のチョコミントかも。

ガワのミントアイスが普通のガリガリ君よりも硬めで食感も良いし、とにかくミントがギリギリ不快に感じないレベルの強めで本当に良いバランス。

温泉まんじゅう味も衝撃の美味しさでしたが、まさかこんな保守本流なチョコミント味で、奇をてらわず、ここまでの味を出してくるとは、驚きました。

★★★:マスト・バイ   ⬅︎ここ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

この夏食べないと後悔する事間違いなしの味です。


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)