カカオバニラ(ゴディバ)

こんにちアイス!

また、ゴディバです。
ゴディバ食べておきながら、チョコチョコしいのがあまり好きじゃないから、こちら

カカオバニラ(ゴディバ)
頂きものです





バニラのアイスを邪魔しない細かいチョコチップ。決して主張が強いわけではないけど、ちょうど良いアクセントになってる。なんか、クッキーアンドクリームを彷彿させる味。こないだの洋梨 http://1iceperday.blogspot.com/2018/05/blog-post_26.html のような分かりやすいケレン味はないけど、地味ながら良い仕事してます。いぶし銀。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ   ⬅︎ここ
☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)