カシスシャーベット(鳥貴族)

こんにちアイス!

関東関西圏の方はよくよくご存知と思いますが、鳥貴族知ってますか?
ジャンボ焼き鳥のお店でドリンク、フード共に298円の均一価格。でも、美味しいという、焼き鳥系の居酒屋チェーン店です。(創業者のご子息が関ジャニ∞で頑張ってることでも有名ですよね。)

先日、その鳥貴族へ行きました。その際、アイスもチェックすると、黒蜜きな粉とこちらのアイスが。黒蜜きな粉は色んなアイスが出てるのでやや食傷気味だったので

カシスシャーベット(鳥貴族)
国分寺の鳥貴族で





シャーベットだけあって結構固め。でも、スプーンでつついてると、店内の室温ですぐにやらなくなってきます。

味は普通に美味しい。カシス(若い頃以来飲んでないかも)の甘さ、軽い酸味が期待通りの味は。量も食事の後の割にしっかりとあるけど、くどくない味でペロッといけそう。

ここのお店、アイス以外にも食べるべきもの沢山あるので、あえてこれを食べるほどかと言われると微妙なとこですが、美味しいことは美味しいです。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ
☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ
☆☆☆:おススメしない


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)