チョコバリ(センタン)

 こんにちアイス!

横浜から名古屋まで、父親の運転で新東名経由で移動しました。その際、途中のSAでトイレ休憩した際に、ご当地アイスでも食べたろかなーと思ってたら、SAのコンビニからアイス2つ持った父親(アイス好き、スーパーカップ原理主義者)が出てきた

チョコバリ(センタン)
NEOPASA駿河湾沼津で購入(してもらった)






タダで食わせてもらって申し訳ないけど、このアイスをSAで売るのは間違いじゃないかな?味はともかく、パリパリチョコ、クラッシュナッツが、服や車に落ちる路上で食べるなら良いんですが。

父親は大好きなエッセルスーパーカップが売ってないことに文句言ってたけど、高速運転しながら、カップアイスは危険!


★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ
☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ
☆☆☆:おススメしない


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)