新幹線のアイス 抹茶 (スジャータ)

新幹線のアイス 抹茶 (スジャータ)
こんにちアイス!

先日、関西方面から東京まで新幹線で帰ってきました。

東海道新幹線と言えばやっぱり
新幹線のアイス 抹茶 (スジャータ)
東海道新幹線の車内販売で購入





スジャータと言えばこのカッチカチ感。売り子さんからも硬いので気をつけてと言われます。

幸い私は陽の当たる窓際の席だったので、太陽光で溶かしてうーん、美味い!
濃くて良いですねー。何気にハーゲンダッツミニカップより少し大きい120mlなので、食べ応えも十分。写真撮り忘れましたが、スプーンが良いんですよねー。

バニラが最強かと思ってましたが、抹茶も負けてません。新幹線で売り子さんが来たらマストバイです。

★★★:マスト・バイ   ⬅︎ここ
★★☆:おススメ
☆☆:まー、普通においしい
 ☆☆☆:おススメしない

ではでは。


コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)