生きた乳酸菌の入ったフローズンヨーグルト (ミニストップ)

こんにちアイス!

厳密に言えばアイスじゃないけど、好きなんですよねー。低カロリーでアイスとは違う魅力がある。昔、ampmがあった頃はよく食べたなー。海外だとトッピングが選べるフローズンヨーグルト専門店がちょっと流行ったりしましたね。

生きた乳酸菌の入ったフローズンヨーグルト
(ミニストップ)
ミニストップで購入








いやー、ほどよいコクであっさりしてて美味しい。サクサクした食感も新鮮で、そして何より低カロリー。一般的なハーゲンダッツの半分以下ですね。

地味なパッケージからミニストップでも忘れられがちなこちら、是非オススメ。ソフトクリームやハロハロに目を引かれがちですが。フローズンヨーグルトはイチゴ味もあるので今度試します。

★★★:マスト・バイ   ⬅︎ここ。地味なこと以外に欠点がない。
★★☆:おススメ
☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)