サンフランシスコ ミントサンド(ブルーシール)

こんにちアイス!はいさいアイス!

沖縄アイスシリーズの最後です。
主に、紅芋、石垣島の雪塩、シークァーサーなんかが、沖縄でよく見るソフトクリームフレーバーですが、ソフトクリームではなくて、アイスクリームも試してみました。沖縄のコンビニ覗くと

サンフランシスコ ミントサンド(ブルーシール)
沖縄のお土産物屋(わしたショップ)で購入←ファミマやローソンでも売ってました。







ブルーシール系のアイスがいくつかありましたが、あまり東京で見かけないこちらをチョイス。結局、ブルーシールかよ!と思いましたが
おぉ、美味い!ミント感もしっかりしてて、ココアクッキーもちょうど良い濃さ。ほんの少し固めなとこが食べやすくて良いです。
結構、クッキーサンドってポロポロこぼれがちだったり変に柔らかかったりしますが、こちらはちょうど良いしっとり具合。

各社出してるチョコミントですがサンドって中々みないので、コレはアリですね。

★★★:マスト・バイ   ⬅︎ここ
★★☆:おススメ
☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)