ちゅらうみソフト ミックスソーダ

こんにちアイス!はいさいアイス!

また、沖縄のアイスです。

ジンベイザメで有名な美ら海水族館に行きました。イルカのショーをやってるオキちゃん劇場の側にあった軽食の売店で、美ら海水族館限定!と書いてあったアイスを発見。

美ら海水族館内のオキちゃんパーラーで購入

ちゅらうみソフト ミックスソーダ





懐かしいこのチープなソーダ味。
いつもソフトクリームのミックスを買って、どっちの味も中途半端になっちゃう事に不満を持ってるけど、これはチープなソーダの主張が強くて、むしろミックスでバニラと食べるのが正解。

最近の濃厚牧場ソフトクリームとは一線を画す、ノスタルジックというか、良い意味でチープな味で美味しかったです。(土砂降りの中食べて大変な事になってたけど)

晴れてたら写真映えする色味と思うし、地味にオススメ。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ   ⬅︎ここ
☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)