塩ミルクソフト+シークァーサーシャーベット(ブルーシール)

こんにちアイス!
いや、はいさい!

沖縄に行きました。沖縄のアイスと言えば、言うまでもなく、ブルーシール!

米国生まれで沖縄で育ったブルーシールはなんと今年70周年だそう。何気に相当長いことやってるブランドなんですね。

ブルーシールの定番、ソフトクリームにアイスという欲張りメニューをまた

塩ミルクソフト+シークァーサーシャーベット(ブルーシール)
国際通りのブルーシールで購入






あ、色目的に失敗と思いきや、味は最高。塩ミルクソフトも濃厚でほんのり塩味、その濃厚さをさっぱりとさせてくれるシークァーサーシャーベット。フルーツシャーベット系はどちらかといえば好みではないのですが、これは流石に美味しい。流石に沖縄のブランド、レベル高いですね~。

でも、見た目的には紅芋と組み合わせた方が良かったかも。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ   ⬅︎ここ、味はマストバイだけど、色目のチョイスをミスったので。
☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)