ブルーシールコーン ダブル (ブルーシール)

こんにちアイス!

また、ガーラ湯沢にスキーに行きました。と言うことは、おやつはこれで決まりですね。

ブルーシールコーン ダブル (ブルーシール)



今回はブルーウェーブ味と塩ちんすこう味。 

う、美味い

まずはブルーウェーブ。青いマーブルなんてケレン味たっぷりのの見た目のこちらはラムネ、パイン入りのお味。ラムネとパインが良いアクセントになってて、かなり美味しいです。見た目から、これまで毛嫌いしてた事を反省。

塩ちんすこうも間違いのない味。塩系の甘い味って良いですよね。最近きな粉もちをよく家で食べるのですが、きな粉、砂糖に塩を入れると格段に美味しいですね。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ   ⬅︎ここ
☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)