乳酸菌アイス ストロベリーソース仕立て(協同乳業)

こんにちアイス!

いきなりですが、今回は残念アイスです。アイスが悪いのではなく販売店の管理がお粗末でアイスがダメになってました。

乳酸菌アイス ストロベリーソース仕立て(協同乳業)
ナチュラルローソンで購入 







以前からアイスの管理がダメだった都内某所のビルの三階にあるナチュラルローソン。
昨年の4月に買ったアイスが溶けて再冷凍した状態だったので、お客様窓口から連絡入れ、アイス管理の改善を約束してくれてましたが、今回またやられました。。。

写真の通り霜が張ってます。パッケージの下にも氷が付いてたので、あー、ヤバイかな?と思ったら案の定。

クレーマー状態ですが、また、お客様窓口から連絡しました。11回のアイスが楽しむで生きてるのに、一度ならず2度もダメにされた事。

ちなみにクレームしなかったのも含め、少なくとも過去に4回(うち2つはハーゲンダッツなのに)もアイスが溶けて再冷凍でジャリジャリになってた事がありました。

あまりにアイスを舐めてて、本当に悲しい…。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ
☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない  ⬅︎ここ。アイスのせいではなくて、ナチュラルローソンの管理のせいですが。


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)