練乳いちごパフェ(ミニストップ)

こんにちアイス!
ミニストップの春メニューを試しました。
まだ、津軽りんごソフトも売ってましたが、売り場はいちご推しですね。春らしく。

練乳いちごパフェ(ミニストップ)
ミニストップで、購入





まずは、甘い。練乳はミニストップの程よい濃さのバニラアイスと合わないですね。(個人的な好みかもしれませんが、甘い×甘いは苦手です。甘い×苦い×甘いだと最高なのですが)

このパフェの目玉のイチゴはと言うとら冷凍イチゴはゴロゴロ入ってるので冷凍イチゴ好きにはオススメ。ただ、冷凍なので食感があまり良くないですよね。酸っぱい感じのいちごなので、ソフトクリームとの相性は上々なのですが。

あ、こちらの商品はレシート集めてプレゼントがあるそうなので、レシートもらった方が良いかもしれません。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ   
☆☆:まー、普通においしい ⬅︎ここ
☆☆☆:おススメしない


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)