ぎっしり満足!チョコミント (グリコ)

こんにちアイス!

冬場は消えてたチョコミントが売り場に並び始めると気温が暖かくなってきたのを感じますね。

私はチョコミント好きなオッさんなのですが、世間のオッさんはチョコミント嫌いな人多いですね。なんでだろ?
パクチー嫌いなオッさんも多いから、香草の類はオッさんはダメなのかも。

なんてことを考えながら

ぎっしり満足!チョコミント (グリコ)
ファミマで購入






怒涛の184ml 。ハーゲンダッツのミニカップが110mlなので、1.67倍。

明治のエッセル スーパーカップが200mlなので、それよりは小さいけど、チョコミントて、独特な味なので、割と小ぶりのが多い中この量は異色。

食べご食べは抜群で、味も基本を押さえたチョコミントで満足できますがやや、この量は飽きますね。チョコミント以外のなにか、もう一捻りした隠し味が欲しかったところ。ナッツとかかな?ホワイトチョコやクッキーでも良いかも。

悪くはないのですが、飽きます。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ
☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ
☆☆☆:おススメしない


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)