ブルーシールサンデー(ブルーシールアイス)

こんにちアイス!

新幹線駅直結のスキー場、GALA湯沢にいきました。(突然思い立って行ったので、予約取れず自由席、、、上野から地獄の1時間でした)

そんな新潟の山の中のゲレンデにあったのは、まさかの沖縄名物ブルーシールアイスクリーム。外は吹雪いてましたが、もちろん食べました!







ブルーシールサンデー(ブルーシールアイスクリーム)
ガーラ湯沢のブルーシールアイスクリームで購入。

アイス1スクープにソフトクリームというワガママを叶えてくれるこのメニュー。アイスは20種から、ソフトクリームはバニラ、紅芋、ミックスの3


私のチョイスは、ミックス+沖縄田芋チーズケーキ。

ミックスでよくあるのが、片方の味がイマイチ…ですがこれはどちらも濃厚。また、沖縄田芋チーズケーキ味は他にはない味で、チーズケーキ味でありながらも、芋感はしっかり残っているという不思議なうまさ。チーズケーキキューブが入っているのもよかったです。

ゲレンデなのにSuicaが使えるのもよいですね。

ではでは。


コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)