クリームチーズアイス ストロベリー (井村屋)

こんにちアイス!
あのKiri チーズを使用した、この井村屋のチーズアイスを初めて食べた時は衝撃でした。(さすが、肉まんあんまんだけじゃない井村屋、あずきバーに最近だとGデザイン賞のやわもちと、名作ぞろい)

このサイズで、この濃厚さ、故のこの低カロリー。アイスの新時代を築いたこのアイス私も大好きで季節を問わずよく食べますが、新作出ました。

クリームチーズアイス ストロベリー (井村屋)






相変わらずのチーズ感。そして、ほのかな塩味が良い感じの味はノーマルのクリームチーズアイスと同じ。そして、苺ソース。


美味しい…けど、正直なところ、ノーマルのチーズソースのが好みかなー。

苺好きは一度お試しあれ、それ以外の方はノーマルでいいのでは?

ではでは。


コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)