アップルマンゴーパフェ(ミニストップ)

こんにちアイス!

またも困った時のミニストップ頼み。出先でサクッとアイス食べたい時はミニストップに頼りがち。(ブログのための撮影できるからね。)

ハロハロは真夏に取っておくとして(あと、以外にカロリー高いし)、今回は

アップルマンゴーパフェ(ミニストップ)
ミニストップで購入




うまっ。先日のイチゴ同様に、冷凍フルーツ使ってるけど、冷凍マンゴーはイチゴほどの違和感無し。むしろネットリ感がよく出てます。

マンゴーソースも甘めではあるものの、ミニストップのソフトクリームによくマッチしてます。何より見た目もうまそうでよい。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ   ⬅︎ここ
☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

数百円でこれが食べられる日本良いですね。


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)