チーズテリーヌ (赤城乳業)

 こんにちアイス!

あれ?以前食べた?と思ったら、以前のは別メーカー、アンデイコ。

赤城乳業がパクったのか、同じコンセプトでガチンコ勝負してきました。

チーズテリーヌ (赤城乳業)



ハーゲンダッツ並の12.6 %の乳脂肪分だけあって、食感もかなり柔らかで、かなりコッテリしたリッチな味。

ですが、サイズが控えめなので、カロリーも割と低い感じです。ただ、ちょっと小さすぎるので2つ食べたい感じ。

バニラビーンズがきいててリッチな美味しさですが、チーズテリーヌが大ブームにならない限り、このコンセプトはそんなに長続きせず終わりそう。。。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)