チーズテリーヌアイスバー (アンデイコ)

こんにちアイス!

また、アンデイコお得意の、「洒落たスイーツをとりあえずアイスにしてみた」的なアイスがセブンから出ました


チーズテリーヌアイスバー (アンデイコ)




うーん、まぁよくあるチーズアイスの味ですね。それを、硬めの歯応えに仕上げた感じ。

ハーゲンダッツミニカップの約半分と、見た目にも小ぶりなのでカロリーも控えめですが、量が多ければ、かなりカロリーは高いリッチなチーズ味です。


ガトーショコラアイスバーとか、ピスタチオプリンアイスバーとか、この手のアンデイコのシリーズ、コンセプト・見た目先行な感じで味がついてきてないんだよなぁ。。。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)