しろくま もも(丸永製菓)

 こんにちアイス!

「しろくま」がコンビニのアイスケースに並ぶ夏も日本の定番になってきましたね。

コンビニ各社ともラインナップを充実させてましたが、今年のファミマはコレ

しろくま もも(丸永製菓)





まー、普通。凍ったフルーツと練乳風味のアイスの愛称を楽しむものですが、白桃はちょっと練乳に負けてるかな、サイズは大きくていいんですが。

ふわふわアイスはクリーム感もあり、量もたっぷりで良いのですが、その分カロリーもそこそこあります。

まぁ、しろくまは色々出てるので、これじゃなくてもいいかな。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい ←ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)