エッセルスーパーカップ ずんだ (明治)

こんにちアイス!

タンザニアのアイスについて書いている途中ですが、この流れをぶった切って、帰国中のコンビニでみつけたコレを書かねば~!となりました。こちら


エッセルスーパーカップ ずんだ (明治)







うわー、美味い!

そもそも、ずんだ餅とか、ずんだ茶寮のずんだシェークとか好きなんですが、これ、良い!

なぜこれまでなかったのか!?となりました。


普段は物足りないあっさり目のスーパーカップのクリームがずんだと合わさるとちょうど良い美味しさに。少し小さめに砕いたずんだ豆が入ってるのも素晴らしい!

スーパーカップらしく量もたっぷりで、マストバイ決定です。


★★★:マスト・バイ ←ここ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

 

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)