マンゴーと苺のブルーハワイ氷 (セブンプレミアム)

こんにちアイス!

見た目にもいかにも夏なアイスがセブンから出ていました

マンゴーと苺のブルーハワイ氷 (セブンプレミアム)





ブルーハワイ(ってそもそも何味なんだ?)の氷に、クリーム、そこに冷凍マンゴーと苺がゴロゴロ。冷凍フルーツが少し溶けてしんなりしてきてから食べると、あら美味しい。

クリームの量、冷凍フルーツもちょうどいい量で、バランスよく食べられますね。

氷だけあって、このサイズなににカロリーも某ゲンダッツのミニカップ半分くらいと控えめでとても良いです。

氷なのでしっかり冷えるので、冷房の効いた屋内で食べるときはご注意を。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ ←ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)